FAQ

戻る
タイトル

発送後の追跡はできますか?

作成者 (ip:)

作成日 2020-09-18

閲覧数 2045

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

配送状況はマイページの注文履歴の各注文の「海外配送照会」「国内配送照会」からご確認いただけます。

「国内配送照会」でお問い合わせ番号の照会ができない場合がございますが、これは日本国内運送段階に入っていないためです。

その場合「海外配送照会」から佐川急便のお問い合わせ番号で照会が可能です。


海外配送照会方法:


①マイページの注文履歴から「国内配送照会」をクリック


②佐川急便のお問い合わせ番号をコピー


③「海外配送照会」で到着国のお問い合わせ番号を選択し、佐賀急便のお問い合わせ番号を入力

④検索


⑤配送情報を確認


※佐川急便入庫後からの情報は「国内配送照会」でご確認可能です。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる

SHOP

HOME

LIKE

MY